Free Wi-Fi Map

緑のアンテナアイコンをクリックするとレビューが見られます。
赤=飲食店などを例外的に掲載したもの
橙=現地に赴く前に事前登録が望ましいもの
黒=一般には利用できない無料サービスを提供

土地勘がなく、任意の場所を表示したい場合は「拡大地図を表示」を押してください。地図検索窓が出ます。現在地表示はできないので、近くのランドマークを入力してください。
※基本的にコンビニは掲載していません

IDC大塚家具の無料Wi-Fi接続方法は?

大塚家具で無料Wi-Fiサービスが提供されているのをご存知でしょうか。

  • SSID::idc-free
  • 認証: パスワード
  • メール登録: 不要
  • 利用制限:なし
  • 暗号化: -
  • 提携アプリ: -


私が利用したのは銀座店、新宿店。
広い店内を歩き回って疲れたら、椅子に座ってサービスドリンクを頂きつつネットをしながら休憩…などゆっくりと買い物を楽しめます。
エレベーターなどは圏外になりましたが大体全フロアで使えそうでした。

パスワード入力ですぐに使える簡単接続です。
パスワードは銀座店では受付デスクに立て札があったのですけれど、新宿店では掲示が見当たらず、店員さんに尋ねる必要がありそうです。
ちなみにこの2店舗ではパスワード共通でした。

お客さんの数はまばらですし、大塚久美子社長の方針はあれど多少声はかかるので、やはり敷居の高さはあり気軽に足を踏み入れづらいかもしれませんが、覗いてみてください。
え、私?私は客ですよ、IDCで全室オーダーカーテン入れましたよ!

赤字続きですしこれらのサービスは続いていくのかはたして…

その他のWi-Fiが使える店舗については、HPの店舗案内に提供サービスが記載されているので調べてみてください。

〒104-0061 東京都中央区銀座1−9−13
営業時間:10時30分~19時00分

0 件のコメント :

コメントを投稿