Free Wi-Fi Map

緑のアンテナアイコンをクリックするとレビューが見られます。
赤=飲食店などを例外的に掲載したもの
橙=現地に赴く前に事前登録が望ましいもの
黒=一般には利用できない無料サービスを提供

土地勘がなく、任意の場所を表示したい場合は「拡大地図を表示」を押してください。地図検索窓が出ます。現在地表示はできないので、近くのランドマークを入力してください。
※基本的にコンビニは掲載していません

東急ハンズの無料Wi-Fi『ハンズフリースポット』が使える店舗は?接続方法も

最終更新日:2019年12月16日
東急ハンズでも無料Wi-Fiサービスが利用できるようになっているのをご存知でしょうか。
全店舗対応ではないものの、認証不要なので接続がうまくいかないという事もなく、いつでも必ずアクセスできるという大変頼りになるサービスです!

  • SSID:Hands_FreeSpot
  • 認証: なし
  • メール登録: なし
  • 利用制限:なし
  • 暗号化: なし
  • 提携アプリ: なし

私も年に1度の大セール、ハンズメッセ期間中早速利用させて頂きました。
聞いたことがない商品だけど?元値はいくら?などチェックで大活躍(笑)
速度は申し分ありませんでした。

その場でハンズフリースポットのSSIDを選択するだけでパスワードも不要で即使えます。

私は使用した店舗は

・銀座店
・新宿店
・大丸東京店
・渋谷店

その他公式アナウンスによると

・池袋店
・梅田店
・博多店

でも提供があるそうです。
全店対応ではないようです。ハンズビーという小型店で飛んでいるという情報もあり…?
私が確認したのは、

・フレル・ウィズ自由が丘店
・新宿ペペ(2019年12月)

無料Wi-Fiサービスがないことを確認したのは
・ハンズ ビー アトレ秋葉原1店(アトレのWi-Fiがあるので困らない)
・ハンズ ビー 丸の内オアゾ店(オアゾ一部エリアにWi-Fiあり)
・ハンズ ビー 中野マルイ店(なんにもない…)

です。

他にも通りがかることがありましたら追記していきたいと思います。
(2018年2月現在)

店頭の青いステッカーを探してみてください。

東急ハンズ店舗内の撮影は禁止されていますが、ハンズアプリの利用などに活用してみましょう。

東急ハンズ 銀座店
東京都中央区銀座2-2-14マロニエゲート銀座1 5~9F
営業時間 11:00 ~ 21:00
電話番号 03-3538-0109

0 件のコメント :

コメントを投稿