Free Wi-Fi Map

緑のアンテナアイコンをクリックするとレビューが見られます。
赤=飲食店などを例外的に掲載したもの
橙=現地に赴く前に事前登録が望ましいもの
黒=一般には利用できない無料サービスを提供

土地勘がなく、任意の場所を表示したい場合は「拡大地図を表示」を押してください。地図検索窓が出ます。現在地表示はできないので、近くのランドマークを入力してください。
※基本的にコンビニは掲載していません

銀座ベルビア館にLOFTロフトがオープン!無料Wi-Fiサービスあり

銀座ベルビア館に新たな無料Wi-Fiスポットが誕生しています。
有楽町駅前から、フランフラン跡地にLOFT(ロフト)が移転。
有楽町駅前の倉庫のような雰囲気から一転、
以前より明るく回遊性も高まり取り扱いアイテムも新たになりました。

  • SSID::7SPOT
  • 認証: 会員登録の上ログインが必要
  • メール登録: 必要
  • 利用制限:1日3回、 1回60分(60分以内の再接続は1回分のまま)
  • 暗号化: なし
  • 提携アプリ: Japan Connected-free Wi-Fi / セブン‐イレブンアプリ(上記の利用制限なし)

私もオープン当日足を運んでみましたが、広々としたコスメフロア、人生で初めて見たというくらいの大量のえんぴつ、ペンシルバーが並ぶ文房具売り場、フィギュアを求め行列がなされたアート&デザイン売り場など、ここにしかないものが見つけられそうな個性が感じられました。

もともとベルビア館ではWi-Fiサービスの提供はありませんでした。
全館をカバーするものではありませんが、今回のロフトオープンにより、3階から上のフロアでWi-Fiサービスが利用できるようになりました。
また一つ銀座のWi-Fiスポットが増え、立ち寄りたくなりますね♪
マロニエゲートにある東急ハンズはエスカレーターでもエレベーターでも5Fに行くのに時間がかかる作りなので、ポイントなど利用していなければロフトの方がアクセス的にも優れていてて個人的には行きやすいです。

余談ですがフランフランは近くに移転したという事ではなく店舗がなくなってしまった模様。
ベルビア館の落ち着いた雰囲気が好きだったので今回の移設は残念に思っていたのですが、まあ人けが無かったので(笑)
オープン後は足を運んでいませんが、これからは客層も変わっていきそうです。
(2017年6月現在)

〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館3階~6階
営業時間: 11時00分~21時00分

0 件のコメント :

コメントを投稿